{雑}むー



11日に送るので10日まで書いてこいって
…………どうだかね

最近、『元気ないね』とか『疲れた顔してる』とか『なんか目つきが悪い』『殺気を放ってる』とか言われます、要するにテンパってるようです
火をつけたい
やー、試験終わってもこんな状態でいそう、とにかく怖い、色々

自殺は怖いし、ニートやフリーターには絶対ならないと誓える
ちゃんと職について働く、親を泣かせたりなんてしない、そう思います
けれど、だから何、というか、それ以外でなんかある?というか
なにも見えないうちは何が怖くて何が楽しいか分からなかった、見ても見なくてもおんなじだから、なにもみないで気が楽だった
先が見えてきたら怖いものも楽しいものも見えてきた、怖いものがよりいっそう怖くなった
まいったなぁ、ほんと、未来というものが怖いです

アオイシロの更新は来週のようですむーん