{SRC}息抜きに

ノリで書いてみる、他にもやらなきゃならないことはあるというのに
義経伝ばっか
暗転
talk システム
お兄ちゃんの……お兄ちゃんの、バカァァァァァッ!!!
end
殴打
フェードイン 公園
talk 女の子
うう……:うあぁぁぁぁぁあんっ!!
talk 男の子
こ、こらっ、泣くなよ!
talk 九羅香
どうしたの?
talk 女の子
お兄ちゃんがぶったぁっ!
talk 男の子
バカッ、おまえが俺のおもちゃ取ったからだろ!
talk 女の子
私も遊びたかったんだもぉんっ!
talk 男の子
だからって勝手に取るなよなぁっ!
talk 女の子
言っても渡してくれないもん!
talk 九羅香
ああ、ほらほら、落ち着いてよ;君、まずは妹に謝って、この子が勝手に君のおもちゃを持っていたのは悪いけど
だからって叩いたりなんかしちゃいけないんだからね
talk 男の子
うん……ごめん、な
talk 女の子
お、おもちゃを貸してくれるんだったら許してあげてもいいんだからねっ
talk 九羅香
君も、お兄ちゃんを困らせちゃダメだよ、そんなことばっかりしてると……
?;してると……なにか大変なことが起きる?あれ?
talk 女の子
た、大変なこと、って何?
talk 九羅香
ん〜と、え〜と……:ごめん、わかんないや、のどのところまで出掛かってるんだけどね
end
暗転
フェードイン 公園
talk 女の子
ばいば〜い!
talk 九羅香
ばいばい……:;ふう、疲れたなぁ
…………:;平和だなぁ
……なんか、思い出さなきゃいけないことがあるんだろうけど、思い出せないなぁ
まぁ、いっか
end
暗転
フェードイン 和風室内
キュイーン
talk 観月
これは……時空の扉、私が赴かなくてはならないということですね
神機をめぐる縁、やはり、ここで途切れることはありませんでしたか
……ならば、アレにもっとも関わり深い私が、今度こそ断ち切って見せましょう
end