{アニメ}今日のレンタル

地獄少女 7 [DVD]

地獄少女 7 [DVD]

l
ちょこッとSister 第1巻 [DVD]

ちょこッとSister 第1巻 [DVD]

l
友人が二期目からよくなったーとか聞いたので借りてみてみる
1〜3話収録なのです
一期目から普通に面白くないですか?適応早すぎな上に振って沸いた義妹に手を出さないとんだタマ無し主人公ですが、うん、まわりのキャラがすっごい可愛いですわー
大矢さん可愛いよ大家さん、巨乳眼鏡のドジっ娘ってお前、何年前のお約束だよっ
っつーか水橋かおり、少女よりこういう妙齢の女性のほうがエロ可愛いよ水橋
特に作画崩れも見られないしなー
む、作画といえば、オンエア版ではやばい表現はKEEPOUTなるもので隠してるとか
(HP上で確認しましたが、きっちりかくしてましたね、あれみるとゴアを思い出しますわ、怖い怖い)
DVDではきっちりはずしてきましたね、3話の裸エプロンはちょっといや、かなり見えてたって言うか、え、ちょっと、大変なんじゃないの?思わず取り乱して悶絶してしまったよ、スタッフGJ
 
まーとにかく大好きです、おもしれー