{雑}今日の購入

GIRLSブラボー (9) (角川コミックス・エース)

GIRLSブラボー (9) (角川コミックス・エース)

l
GIRLSブラボー(10) (カドカワコミックスAエース)

GIRLSブラボー(10) (カドカワコミックスAエース)

l
完結
やっぱりセイビングライフも買ったほうがいいかな?
 
だれかが問題を起こす→福山が煽る→開き直って脱ぐ→適当にまとめる
の流れが完成し、内容的にほぼ同じな話を繰り替えずこと全10巻
面白かった、っていうより可愛かったーってな感じですな、うん、いやさ
完全に絵買いだからなっ!

アニメはずいぶん変えてるな、そして面白いな、って思います
エロ差に関しては比べる意味ないじゃろ?エロに上下無し
漫画ではほとんど出番の無い福山の護衛の小雨・疾風の出番が大幅に増えてキャラ付けされてるし、メイドの梨々花・ステイシー嬢なぞはアニメオリジナルキャラで確かな存在感を見せているし、なにかな、他にいじりようが無かったってことなのかな、他のメインキャラは
単にスタッフが福山好きだったのか