{ギャルゲー}金曜は更新

アオイシロ

ドルビーデジタルの解説は必見
 

えへへ、もらえるっていうんなら貰いますけどね

百子がたまらん、あざーっす!サクセスあざーっす!(泣
百子、百子ーっ!っつーかサクセス、ユーザーフレンドリーすぎだよっ!
アンケート項目が細かすぎるっ主体性がないっでも歓迎!
スタッフロールに名前が載るかもしれんとよ
とりあえず『秋穂あきふぉ』で送っておきました
んでアンケート後のIDとパスワードで吹いたw
さすが本間P、板の風潮を良く分かっていらっしゃる

でもいまからシステム開発かぁ……ずいぶん先になりそうですな

12Riven
公式ページ本公開、『キャラクター』錬丸・ミュウ・霧寺公開

・レッスル
控え室7回、ウィッチ理沙と氷室紫月
『運命の歯車が凍るかと思った』が少し面白かった程度ですか
やはりソニックが、ソニックがいないと……っ!

メモオフ#5アンコール
トップ絵変更、特典公開
お決まりのCDと、メモそれagainにあったポストカード20種
テーマソングの話が出てきましたが多分また彩音かKAORIなんだろうなと
水樹奈々メモそれの『それでも君を思い出すから』以来出てませんが……忙しいんでしょうね