{雑}近況箇条書き

・日々満たされ行く貯金箱の重みに小さな幸せを感じるリトルピーポーきふぉです
 
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50680235.html
プリキュアみてなくてマジごめんなさい、きっと日曜日はカブトを見て二度寝だろうけれど
んでもってマクロスすげえ、何年前の映画見てるんだ私、作画の古臭さに眼を瞑れば今と比べても遜色ねえどころか部分的に凌駕してねえか?
次にDVD借り出すのはノエインかもしれん……カラスとフクロウの壮絶な打ち合いにしびれた、Idea好きだし


・兄貴にパシられてウイイレかったり一緒にやったり
 
・課題が多いの、課題が多いのぉぉー!!
なんで9日だけなのよぉぉぉぉぉっ!
自業自得です、たっぷり時間はあったんだぜorz
 
・ネタがねえっ!
 
・どうにも最近バイクの調子がおかしいなぁ
 
http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-2677.html
頼む無茶すんなorz