{雑}雨降ってましたなー

友人宅で延々と無双、友人は長政好きで私は三成
とりあえず衝動買いした

ちょこッとSister 第1巻 [DVD]

ちょこッとSister 第1巻 [DVD]

l
と、うたわれ(未開封)をもって訪問
小一時間無双演武をした後、そっちの話に
購入後三週間でうたわれを開封、スティックポスターの封も切ったのですが
甘露樹以外にも何人かゲスト絵師がいるようで
介錯ですわ、二人して介錯のかいたウルトリィを拝み倒したあと、友人に譲渡
介錯の絵は得ろい
京四郎と永遠の空 (1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

京四郎と永遠の空 (1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

l
介錯オールスター、参戦作品がアニメ製作をTNKがおこなっているという点で統一してるのはアニメをスムーズに進ませるためか、そのため鋼鉄天使くるみや永久アリスは除外
少女漫画のつもり……らしい、だったらドラゴンエイジで連載するのはどうかと思うんだ 

10年前に起きた事件で関東一帯が巨大な平野となった日本、そこに出来た学園都市アカデミアで起こるスタンドバトル、作中では絶対天使と呼ばれてますが、それはもう完璧にスタンド、なんじゃら
 
東方生徒会連盟、西方生徒会連合、中央統合生徒会で争ってるとかシチュ的に凄いすきなんですけれど、介錯のかくバトルってどこでギャグ入らないか?
蔦で縛られる京四郎→『こんなもので俺を縛ったつもりか……』→「俺は何者にも縛られない!」引きちぎる、の流れがなにかギャグにしか見えない、何でだろ、だろ?