{雑]うー

『さいとうじょうじ』→『再登場時』と、変換しようとして
『斎藤譲治』になる私の変換どうなってる?
 
昨日の感想
ソフマップ
ゲームコーナーが本厚木より広かった、そして安かった!
電車賃で足し引きするとお得どころか数百円存損してるがな!
町田店もこんなもんならそっちいくかなー、戦国ランスのお菓子が売ってて吹いた
SDガンダムのガチャポン回して100円飲まれる、SRWOGのデモムービー鑑賞

とらのあな
濃い
狭い空間に充満する雰囲気に気おされそうになりましたわ、むー
とにかく狭い
しかして欲しい本は見つからず、ハルヒブームはまだ続くんですかね
……続きそうだな

ゲーマーズ
GAプッシュしすぎ、いやさブロッコリーの本拠だから当たり前なんですが
やっぱし狭い、二階層つかってはいるのですが一階ごとのスペースが狭いのでそう感じてしまう、三回にはTCGスペースでお兄さんが遊んでました、私がやってたころこういうスペースあったらな、と思います
遊戯王以外はほとんど集めてただけ状態だったから
アクエリでもやろうかしら?

ヨドバシカメラ
プラモとか見て
SIC欲しいなーとかそんなん

下に行くほど適当だな!
平塚から30分ほどでいけるんでそんなに遠くはないかなと
町田のほうを利用することになりそうです