{雑}今日のレンタル

ウィッチブレイド Vol.1 [DVD]

ウィッチブレイド Vol.1 [DVD]

l
乳でかいな、大好きです
古代の武器ウィッチブレイドを宿した主人公・雅音(子持ち)が変身して戦うなんちゃら

リコのようにしっかりしたお子さんは性的でない意味で大好きですっ
雅音ママは能登ちゃんということもあり、性的な意味で大好きですっ
雅音の年齢が23ということになってますが、リコが六歳として……17歳?
ヤンママか、カーリーよりは年上ですが

2話までだとあまり派手な戦闘はありませんでしたな

六年前の関東大震災で東京は壊滅ということになっているけれど、復興具合がなんかバラバラなところが気になる、完全復興している地域もあれば、いまだに瓦礫がごろごろして、バラックが立ち並ぶ、なんてところもある
そこのところ先で何か説明がある?や、粗探しといわれればそうかもしれないんですが

次回予告が雅音かリコが手紙を読み上げていく形なんですが、これ結局最後まで会わないのかな、会おうとしてもあえなくて、手紙が重なって、最終話で再会とかだったら私考えただけで泣きそうなんですけど
しばらく離れ離れっぽいしなぁ