{ギャルゲー}フライデー更新

 
来た
 
……いや、ごめん、私が悪かった、言い直そう
 
来られた
 
シャイニングウィンド声優発表
 
キリヤ:石田彰
シーナ:水樹奈々
クレハ:堀江唯衣
クララクラン:川澄綾子
カリス:白石涼子
ホウメイ:斉藤千和
ゼクティ:桑島法子 
ロウエン:稲田徹
ヒョウウン:中井和哉
 
千和が来られた
 
和風で、人外ロリで、生足で、知将で、千和
悶え死ぬっ!
しかしこの面子、どこのギャルゲーだ、ギャルゲーでいいのかセガ
前作の主人公が保志で今回石田ってのも相当狙ってるよなぁ
Tony作品はシナリオが悪いというのを覆してもらいたい
……ティアーズは失敗してるらしいけどな

声優が幾人か被ってるイクサはもちろん買いますよ

■レッスル

「ハロー!来てあげたわよ!」
「おせーよ!いまさらくんなっ!」

愛は今月末だそうな、ブレード上原とパンサー理沙子が来週のゲスト
っていうかソフィアテラツンデレwww
ツンデレでいじられで、外国人キャラで一番ネタにされてないか?
川柳も一気に二句もらったし、今が絶頂期ですね!
 
■ランス
8以降は鈴女でんのかな、でもかなみとキャラが被るか
6はそのうち買います