{雑}今日の購入物

ノジマ在庫一掃セール万歳

メモリーズオフ アフターレイン  Vol.2 想演 スペシャルエディション

メモリーズオフ アフターレイン Vol.2 想演 スペシャルエディション

l
980円、1を買わずに2を買う私外道上等
冒険島で安く売ってるのでそのうちかいます
 
で、OPムービーは見たんですけどね、演劇編ですっごい健部氏の得意そうな展開だよ!
オラすげーやな予感すんぞ!
 
SBR1巻〜6巻
一冊200円
1,2巻の盛り上がりはいまいちだけれど、スタンド能力が登場する3巻、掲載誌ウルトラジャンプに移行した5巻から急激に面白くなってきた
ポーク・パイ・ハット小僧の奇人具合や、ジョニーがジャイロについていくだけ、というのをやめて、『足を動かせ』という聖人の言葉とひっかけて自分の目的を持ってレースに挑むことを決め、やっと主人公らしくなったところが良かったですね