{雑}カブト&デジモン

■カブト
ぐだぐだだっ!555ほど詰め込んではいないものの、終盤の展開はやろうとしていたことを放り出したように思えてしまう
デジモン
・アルフォースブイドラモン、テレビ初登場なのにまったく見せ場がないよ!
・マグナモンのプラズマシュートはミサイルじゃないよ!
・マグナモンでかいよ!
・デュークモンは野沢なのにマグナモンは野田じゃない、なんだこの扱い
・っつーかクレニアムモン神谷かよっ!
・スレイプモンが裏切ったー!赤い騎士は裏切り属性持ちですね!
 
愚痴ばっかですが面白かったです、うん、兄貴最強、ガンダムファイター超えたね
アルファモンがでてこなかったのは、設定を大事にしてくれたということでしょう
これで声が高山みなみだったらマグナモンの扱いが悪いとしてちょっと放火してきます
 
デジモンは一時期映像媒体無しでほそぼそと活動してた時期がありまして
そのころにためられた設定(ロイヤルナイツとか七大魔王)とかそのへんの設定を
出して行ってくれるのは歓迎
 
アクセルの主役格のバンチョーレオモンとダークドラモンはでたし、ベルフェモンもでたし……ラスボスが予想できねぇ次は何がくるんだ、ファンロンモンか