{雑}え?

闇人乙式怖い怖い……でてくるタイミングや音響もさることながら
デザインが怖いよね、バランスの崩れた人体というのがコレほどまでに恐怖と嫌悪を引き出すとはっ
しかも所謂ゾンビ声というかうーとかあーとかうなり声でなく
普通に言葉をしゃべってるのもまた、正常に異常というか、まさに異界の生物といった雰囲気が
 
まー兄貴がやってるのを見てるんですけどね
 
で、
■夢見師
えーと発売いつだっけ?12月?今月2月、発売4月、ふんふん
もうPCに18禁移植ですか、動き早いですねプリ
C†Cも9月発売で翌年12月にはPS2移植されてるのでアレですけど……KIDから
でもこんだけ間隔短いと始めから移植する気満々だったんですかね
声優陣からして、そっち側から持ってきた、っていう面子でしたし
評判はよかったらしいけど、こういう完全版商法は好かないなぁ
 
■電撃G's
……そろそろ買うのやめようかしら
 
■ファンダムVol2
……あのー、続編作かと思ってたらファンダムですか
ええ、てっきり本編の続編が来るかと思ってたんですけど
今年はお休み?