{ギャルゲー}少女義経伝・1

観月ルートで
 
2年ぶりくらいにやりましたが
静さんの演技がまるで別人、いや弐をやったときもいくらか違和感感じたと思うのだけれど、脳内静さん声がだいぶ修正されましたよ?
 
んー、いやこういう地の文なしのADVゲーもサクラ大戦とかシスプリとか双恋とか
色々やりましたけれど、擬音を書くこたないと思うんだ、ドカーンとかガキーンとか
効果音を用意できなかったのかと
BGMは弐より壱のほうがいいですにょ?
 
陣取りはこう、他にない新しい感じで(後に続かない)独自性に溢れてる感じで(だれもやらない)うん、面白いと思いますよ
ただ観月ルートだと観月見つけるまでやらないといけんですから、ちょっと面倒かな