{雑}

・嵐の『Love so Sweet』は2007年最大級の名曲ではなかろうかと勝手に思っている
 
・近所の図書館は今日まで休館日、明日はまた色々借りてこよう
伊豆の踊り子金色夜叉忍法帖とらドラ!こんなとこか
海外SFもなにか探してみようかしら
 
■無双オロチ
ムービー見た、くっそぉぉぉぉ欲しい!
新規ムービーもつくられてるみたいだし、スクリーンショットだと筒槍担いでる家康もいるので新アクションもよさそうだ、不安はなくなったぜ!
 
三国シナリオはともかく戦国シナリオの構成がきになるなぁ
中心は信長になるだろうけどそうなると秀吉や三成といった関ヶ原前後の武将の扱いがどうなるか
 
小太郎様はオロチなので気にしません
 
とりあえずコーエイはさっさとオロチ猛将伝を出して欲しいぞ

シャイニングウィンド
千和ホウメイの応援バナーをさっさと追加してください
 
アカイイト
いつかのひかり(CGモード時のBGM)がCD化、歌は霜月はるかか?
で、さらにもう一曲くらいつくるとのこと、泡沫しかないだろ
後日投票フォーム設置
 
レッスルエンジェルス
28日にファンブック発売、急ですね