{雑}えええ

・春休みはいってから本気で暇なので昼ドラの『母親失格』見てるんですけど
チヒロうぜえ……こいつ死ねば全部丸く収まるだろ……
 
■宇宙意思
じっくり内容を読んでみたんですけどね

 本作は「源 義経=女性」説をベースにしたストーリーで、殺された双子の兄の仇討ちと源氏再興を目指す主人公と、彼女を助ける様々な男性たちとの恋愛模様を、原画の城 たみ氏が情感たっぷりに描き出しているぞ!

宇宙意思の介在する余地がどのへんにあるか問い詰めたい小一時間問い詰めたい

本作は、源氏と平家の対立にとどまらず、かつての蝦夷の英雄・アテルイとモレ、征夷大将軍坂上田村麻呂(さかのうえのたむらまろ)との因縁にも絡みつつ、歴史のIFストーリーが展開していく。

 
……アテルイ

阿弖流為2世―龍の系譜を継ぐ者 (GOTTA COMICS)

阿弖流為2世―龍の系譜を継ぐ者 (GOTTA COMICS)

l
アテルイ?くそっ画像がねえ
しかしこっちも征夷大将軍でてるしな
 
話は飛びますがプロジェクトDDSでもマサカド様×観月ちゃんとかやろうとしたんだよな
当時はやる気にあふれてたからなぁ、今は枯れきってますorz