{雑}

シャイニングウィンド
いまさらながらにプロモムービー見ましたがあんまり似てねえな
……しかしなんだろなぁ春にはアニメ化するし腐女子向けの展開も予定してるらしいし
サクラ大戦の後釜という噂もお前、あながち否定できるものじゃないかもですよ?
 
ゼクティ→死亡確定
あの出会い方は死ぬだろ、もしくは記憶喪失
 
特典テレカになぜか制服のヒルダレイアが、しかもえらい人気
ヒルダレイアも異界から飛ばされた人物なんでしょうけど、それで膨大な知識を手に入れたとか言ったらお前それどこの異界の魂だよ
IFは無茶すんなPS3でゲーム出す前にまともなゲーム作ってください
 
天剣エタナバードはジンクロウのらしい
クレハはクレハで別の剣があるとか
 
先週号のファミ通はヒョウウン、今週号はジンクロウときて……
後はホウメイだけだな、大御所は最後にやって来るんだよな、人気がないんじゃないんだorz
お前ここでキリヤの心剣候補すっとばしてトライハルトとかきたらエンターブレイン焼きに行っちゃうぞw
獣人キャラ紹介の回でポスターがつかなかったのはホウメイポスターをTonyが気合いれて書いているためだと信じる火曜日の昼
 
テニスの王子様
悪魔赤也とか、タイトルのシーンからしてねーよw
前からだけど作者開き直ってるよね
 
魔界転生
の、漫画版を読む、こちらだと宮本武蔵との決戦は御前試合なんですね
しかし魔人となって復活し、森宗意軒を殺害すらして、望むことが仕官というのもラスボスにしてはちっちぇえなというか時代に即しているというか
所詮、一剣豪だった、ということでしょうか、もちうる野望の大きさは生まれ地位に寄ると
忍法帖シリーズの敵役って自己を鍛えて人間を極めかけた忍者どもが主なんですけれど
魔界衆は忍術によって冥府から甦った本物の魔人、その強さはシリーズ中ぶっちぎりでおかしくないと思うのですが、あれか十兵衛が強いから相対的に脅威を感じないのか