{雑}痛い痛い

レンタルビデオ屋に突入、始めに洋画、そそくさ邦画、じっくりアニメ、こっそりAV
何も借りずに店を出る、そんな屑のような生き物、その名はあきふぉです、こんにちわ
 
・スポーツ実習で久しぶりに身体を動かしたら筋肉痛がっどんだけ動いてないんだ
 
・クローズが映画化とか……どのへんのエピソードをやるんだ
今風のヤンキーじゃなくて連載当時のちょっと古臭いヤンキーで頼む
……え、なに?クローズZERO?原作前のオリジナル?
終わったwww黒歴史確定www
単に人気漫画の名前を借りたオリ映画じゃねえか、ため息しかないぜ
 
・明日はグレンラガン第四話ですね、月曜日からwktkがとまらねえ
 
・"ヒロインと思しき少女が家庭内で暴力を受けてゲロを吐く"とかいう話を聞いたのでレジンキャストミルク買ってきたんだがすかした主人公がいけすかねええええ
あわないかもしれん
 
シャイニングウィンド予約完了、これで一ヶ月後には履いてないホウメイテレカゲットだぜ
 
・明日はサンクリらしいが……まじかるほっぷ完全版と寝物語3はとらのあなでゲットだぜ!
 
とらのあな町田店の開店は私の誕生日と同日……ッ!
運命かと思ったがいまだに行ってない、だって町田まで行くと行く気が急に失せるんだもの