アイムハングリー

カップ麺はおやつ、それを今日確信しました、どうにも腹が減って腹が減って仕様がありません、ちゃんと食ってるのに……っ!
これはあれか、胃を切除して封剣士の仲間入りしろとそういうことか
ちょっとブレインジャック受けてきます、あきふぉです
 
・ジオのファイルをあさってたら出るわ出るわ恥ずかしい思い出たち
私が中二くらいのころに書いたシナリオとか出てきたよ
オリキャラがいてぇ……orz
この頃はラグナロクが普通にかかれてたんですよね
吉田直も生きてたんですよね(泣
 
・だから、私が欲しいのはエンジェル隊の面子であって、なんでBG団があたるんだよ
もうあまりまくってるっつーの!
ピョコラとP・K・Oはめちゃくちゃ相性いいんですけどね、いかんせんSP不足
というかピョコラの能力が男性キャラのBP+2000(P・K・Oはさらに+1000)、でじこに匹敵する広範囲強化能力なわけで
ブロッコリーブロックは男性キャラ少ないですが、コレ以降のラインナップ次第では化けるかも
青がユニット能力重視のようなので、そことからませられると……メイドガイとか