ざつー

・とどのつまりあきふぉです、こんばんわ
 
ミューコミは再来週からコミック主題歌特集だとか
どうせ、もってけとかハレハレとかだろ、と
案外保守的だからなっ間違っても黄バカやスケッチスイッチなんてかからないからなっ!
でもメール出しちゃう私バカバカ、恋するココロくらい……かかるよね?
先日超モモーイで流れたSOULTAKERのように、ラジオで聞く曲はまた格別というか
 
・14日は平野がゲストだって
  
・ちょえ、あずみん×うめ先生でありますかっ!?
なんという……
 
・ヨドバシで餓狼伝のデモをみてたら再現度の高さに泣けてきた
 
・英語の授業でですね、映画のセリフを聞き取って紙に書けという課題がでましてですね
なぜか流されたのはラストサムライ渡辺謙トムクルーズしかしゃべってねえじゃねえか……っ!
ラストサムライ、大部分ご都合を感じますけど、どう考えても負ける戦いに命より大事なものを賭けて挑むというシチュに私は弱い!
思わず涙ぐんでました、不覚
 
・明日は、あれだ、学校サボって大会、一時間目は代返可能、よって欠席は二時間目だけよ
赤黒リサイクルデッキで行きます、今日3パック買いましたが結局リコは当たらず