シャイニングウィンド・10

PHASE12『勇者達の帰還』まで
闇の氷壁がリーベリア地方を包んだことで発動しかけている闇の神器『妖精王の器』
に対抗するため対となる神器『海竜王の器』を起動し、ブランネージュ(CV川澄)の助けも借りて氷壁を突破、セイランに帰還する一行
復活し始めたカオスゲートを封じに向かうも、四方を取り囲まれるキリヤ
それを助けたのは……ソウマでした
本当にでしゃばってくれる☆です
ヴァイスリッターの一員になったとかなんとか言ってラゴウの村に行くようにいってくれました、今回は大人しめですね
 
ラゴウの村に着くと前作キャラのエルウィンが登場
ゼロ、ブランネージュと合わせてなつかしの顔、なんですがあきふぉはティアーズやってないんで、まぁ
マオも本隊をつれてリーベリアに上陸、以降ルミナスナイツはセイランのドレイク城
ヴァイスリッターは光風館を拠点とするようになります、あれ、逆じゃね?
 
光風館に頼もしい仲間がいる、とゼロに言われたので行って見る
おいおい西園寺加入ですか、味方陣営入りですか?
と思ったらゼクティでした、死んだんじゃなかったの?
服装が露出度の高いものに変わっています
しかもいつの間にか仲間に加わってる、『ここは暖かい……キリヤが私にくれたものと同じものを感じる』とかのろけてますが、キリヤ、なんかしたっけ?
彼女の心剣は神槍弓剣ブリューナク、槍だか弓だか剣だかはっきりしてほしいところ
というよりむしろそう名乗るなツルハシと名乗れ、そういう形状を、しています
パット見
心剣の性能自体は可もなく不可もなしってなもんですが、遠距離リンク技『シャイニングウィンド』の攻撃範囲が異常、円形範囲の中心がゼクティなので自分が突っ込んでいっても十分に敵を巻き込めないのが難点ですが、とにかく使いやすいシャイニンウィンドにおける盛者必衰といってもいいでしょう
HP吸収までしてくれるあたり魂喰らいまでも兼ねます、千和千和
近距離リンク技のロックオンレーザーはあの、あれだ、ほっとけ
 
ホウメイの心象世界4回目
長い長い水汲みを抜けついに温泉突入、表示される一枚絵
そのアングルはまずいですよホウメイさんっ!思わずさん付けしてしまうほどのナイスCG、GJTony