人生初アキバ

えーはい、今日は一限だけなのでちゃっちゃか帰ろうとしたら友人に呼び止められまして、行ってきました秋葉原
以下、戦利品
■同人
月に向かう蝶/アカイイト/桜沢いずみ・ヒナユキウサ
装丁すげー、烏月×柱ちゃん、ノゾミ×ミカゲでとにかくいちゃいちゃ
かーなーり探していたので嬉しい
 
ゆすらうめ/オリジナル/青樹うめ
オリ
 
シリルってレベルじゃねーぞ/SFイクサ/ぐるめポッポ
リームシアン×トウマ、トウマ×シリル
表紙にはアミタリリが出てるがアミタリリのエロはなしだっ!ファー君なぞまったくでてこない
ガリュウ?アバロン?なにそれ美味しいの?
……イクサの同人ってたぶんコレだけなんじゃねえかな
 
■フィギュア
アニス・タトリン
ちょいと高かったが良い出来
 
桃瀬くるみ
本当は地味じゃなくて六号さんが欲しかった……
 
で、ですね、アキバを友達とぐだぐだ歩き回ってですね
見つけたんですよ、ものっっっっっすごく見覚えあるデカ看板
 
メモリーズオフ原画展
しかも最終日、メモオフ神かなにかが引き合わせてくれたとしか思えないです
内容ですが
ほぼメモそれと、数枚アフターレイン・メモオフ5
BGMも『それでも君を思い出すから』と、完全にメモそれフィーバーでした
見てたらなんか泣けてきた、まだKIDは生きているのに
 
額縁にぶち込んだだけで20万突破とかないだろ……