カルタグラ@これはこれで

・初音エンド二つクリア、雨雀に相談を持ちかけるところで
探偵をすぐ辞めるか、由良を探してからやめるか、どちらを選ぶかでかわるっぽい
 
・グッドエンド『愛執染着』
初音と結婚して子供も生まれましたよ、な終わり
PC版はこっちか?あっさりでした
でも悪くはなくー
 
・バッドエンド『蛙鳴蝉噪』
いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁっっ
由良を探す途中で、御子に『見てはいけないものを見る』と予言され、初音がいなくなり、探した先で……といったもの
あ、秋五は死んだっぽいです
初音とのラブラブ新婚生活が悶えるほどよかっただけにっ
でも首吊り初音にソニーチェックかかっててがっくりです
 
御子は当然のように由良ですよね?
……冒頭で埋められてたのは?
実は三つ子だったとか
由良=現在の和菜、元和菜=埋められた女、だったり?双子入れ替わりはミステリーの常道、ということで