Tシャツだと寒い

・がっくん見逃してがっくりの私が来ましたよ
 

先日は名古屋に行っていろいろ食ってきた
……静岡でうなぎ食ってこようかしら、山梨でほうとうとか、夢ひろがりんぐ
 
グレンラガン
定期的に4話級のが来るのかなと思っていましたが決してそんなことは無く
今回も熱いぜっ
ヨーコの水着に全員がっかりするのには笑えた、いやだってねえ、普段の格好のほうが明らかに露出多いもんな
 
ヴィラルはどうなるのでしょう、後数話で第2部終わるようだし
螺旋王撃破とともに死ぬのか、3部に入ってもグレンラガンを追うのか
仲間フラグ立たないかな
 
・ラスダンのパズルにイラついて止まっていたTODをクリア
ミクトランにさらにイラついて投げそうになりつつもクリア
あのムービーの後に待ってる展開を思い出した
 
龍が如く2の最後のクロスカウンターやTODのミクトランの秘奥義のように
演出をゲームに組み込んで欲しくないな、と思う
大抵失敗するとそこでゲームオーバーなので、そういうときのためのムービーだろ?とか
あるいはFF7のようにフォロー措置を作っておいてよ、という話