うたわれるもの・7

クンネカムンロボット軍団がラスボスかと思ってた人をSATSUGAIしたとこまで
ハウエンクアが素敵でした
 
うたわれるものってとにかく男性キャラがやたらと格好よくてですね
あきふぉのプレイ原動力となっております、初めはアルルゥ萌えだったのにねっ
で、このへんなにか男性陣の出番がほとんどなくてですな
しかもアルルゥの出番も少ない
……ぶっちゃけた話、フィルタかかかってんだかなんだかですが、うたわれの女性キャラが今ひとつ好きになれない……
このへんでスコーンとうたわれプレイ意欲が低下したところで
 
来ましたよ私の女神
 
サクヤ@水橋かおり
 
こき使われっ娘って萌えるよね?