にゃはん☆

戦国無双猛将伝
普通に考えてないですわ……エンパの後に出すか?!
んまー新キャラ六人ということで許そう
柴田勝家
姉川の戦い小谷城攻略戦→長篠の戦い手取川の戦い→賤ヶ岳の戦い→外伝・山崎の戦い
ですかね
前田利家
桶狭間の戦い姉川の戦い賤ヶ岳の戦い→小牧長久手の戦い→小田原城攻略戦
→外伝・関ヶ原の戦い
……こいつ、明らかにBASARAの影響を受けてるような……
 
利家シナリオで今川軍との戦いあるようなので三人目は今川義元かな
んで四人目は佐々木小次郎
あと二人……松永弾正久秀、上杉景勝本多正信真田信之柳生石舟斎を希望
でも多分一人は女性枠あるだろうしなぁ、くのいち復活?
 
熱帯低気圧少女
半年後エロゲー化するに104クルザード
村上水軍だというだけで不安がっ……前科があるだけにっ
その理屈で行くとD→Aはいつのエロゲー化するんだって話ですが
でもでもっドリル少女は大好きだっ
 
プロレヴォ
静紅・ヴァンカッセル 黒 Lv5 ☆
5000/2500 夢
・このカードがバトルダメージを受けたとき、このカードを捨て札に置く
戦闘したら破棄されるってことはBP無意味、ならば☆高いSPに与えられたものとなるが、同じSP、同じ夢持ちにハッピトリガー(しかもこっちは希望持ち)がいるので使わないでしょう
『水着の静紅』は使えるのに……刀の有無か
 
大沸はずむ 緑 Lv4
5000/1500
信頼 決意
普通
普通っ!中央に投下して信頼で重要ユニットを守りきるのがお仕事か
はずむ(♀)は二種類みたいですね
 
赤と比べてぶっ飛ばした能力もちがいませんなー