巷に雨の降る如く

・レポートは学校でキェェェェイとばかりに気合入れて一時間で完成させる
午前中はあんなに晴れてたのに午後になったら小雨レベルでないのが急に降ってきてあせったぜ
 
・OGsはあれだ、OG1・22話、OG2からやりたい欲にかられたが、1より2のほうがアニメが派手になってるのは当然なので順番にやったほうが楽しめるよね、そうだよね
と、自分に言い聞かす
R-1対アルトアイゼンのムービーは動きがないなぁ、右腕うんぬんなくしてアニメでやったほうがよほど盛り上がるだろうに、Gジェネのクエストデモも参考にせいっ
最後は相打ちに見えません、どうみてもR-1の撃墜っ
 
グルンガストオメガ強い、や、単にフル改造してるだけなんですが
 
・まさか、まさかスタッフ、全員分のシシオウブレードを作ったのか…・・・っ
 
・鋼鉄のコックピットのイントロの劣化具合に絶望したっ!
あんなピコピコしてないやいっ

・対してVANISING TROOPERは別物の神アレンジ、この差は
 
・アーマリオンゲットだぜ
 
ガラシャの正拳ビームがwwwまた孫市絡みか、さすがに犯罪じゃないかww
小次郎は
九州征伐小田原城攻略戦→関ヶ原の戦い→京絡動乱→巌流島の戦い(大阪湾MAP)でしょうか、しかし巨大剣を召喚するのはどうかと思うのよ、妖術使いwww
ガラシャは光秀配下→伊達軍+孫市との絡みを考えると
姉川の戦い→大阪湾の戦いor雑賀攻め→山崎の戦い→大阪の陣→三方ヶ原決戦
 
・明日はアオイシロ声優オーディションの見学、です
『いつかのひかり』が宇宙初公開なので楽しみ