無知

http://kizurizm.blog43.fc2.com/blog-entry-2168.html
ふ ざ け ん な
ドラえもんに続いて山風も冒涜ですか
 
屍姦したら死体が甦るってお前sneg?
……や、山風作品ならやりそうなんですが、っていうか私が読んでない作品でそういうことが起こってそうなんですが
"それなんてエロゲ?"なエロ・グロ作品を50年以上前から書いていたのですよね山風
むろんエログロなだけじゃないんですが、チャンバラ小説としてめっさ面白いのですけどっそういう生々しさと男の本能の激しさを前面に押し出したためこうなったというか
性的なものに力が秘められている、という発想も医学知識から来てるかもしれないし
 
逆に考えるんだ、"それなんてエロゲ?"と考えるんじゃない
"それなんて山風?"と、そう考えるんだっ