ごろごろ

・七夕だというのに屋台に目もくれずココイチにてカレーを食す、一辛程度でひーふーいってる私の辛味弱点、にんにくうまうま
 
・ひとんちで桃鉄やったりDBZ3をやったり、なんのかんのでみんな悟空は育てますね
 
・OG1クリア、ところどころ久保さんが出てくる以外は特に変化なかったですね
続けてOG2、デュ、デュナミスやーっ!?
向こう側のキョウスケがぶっ壊れてるのですけど?装甲の自動修復がどうのこうのと言ってたのでマシンセルかな、と思っていたら
顔に変な模様がついてる上、破壊と創造がどうのこうのとぶつぶつ
ここはベルフェクティオでFA?
OG2でアインスト関係が片付いて、OG3でいるだけ状態にならないための関連漬けか、MXのクライウルブズはデビルガンダムに代わりルイーナに吸収された、みたいな
そうなるとD関連はどうなる?
 
とりあえずOG1やった直後にデュナミスの創造者周りのセリフ見ると、
デュナミスが別のネビーイームで作られたパルシェム、みたいな推測をしてしまいますがどうなんでしょう、結局Rでも分からなかったですし
 
・ガーリオン無明が島津義弘でシシオウブレードのハートチップル吹いた
 
・にんにくうまうま