大山鳴動して小雨がパラリ

・最近イマジンに取り憑かれたあきふぉです
 
・台風じゃ台風じゃーとセルフバーニングしていましたがそんなに強くなくしょんぼり
 
・なんて硬さですかエルアインス、ザコの癖にHP七万とかありえないだろうストーク
お願いします帰ってくださいアギーハ&シカログ
OG2は難易度高いですねっ
 
・そういえば昨日は他人ん家でリボゲッターで遊んでました
こう、リボルテックセイバーとリボゲッターを戦わせて
私『ファイナルゲッタートマホークブーメラン』
他人『太陽系滅ぶwww』とかなんとか、や、なんかわけの分からない方向にテンションあがりますよね、ねー?
リボルテック真ドラゴンまだー?
 
・ヴァイサーガが格好よくてまだまだ
 
・電王&グレンラガン見逃したっ絶望したっ!
 
・っていうかあれか、ジークはレギュラー入りですか、マジ?
 
・PC版カルタグラをちょいちょいと、カーニバルとか死体の状態の解説とかだいぶチェックはいってたようです
 
http://www.kadokawa.co.jp/fair/200707-01/
あきふぉのあいた口をふさいでくれ