午前中のこの微妙な時間帯に……っ

・エロいのはエロゲーだけで十分だよと日々主張するあきふぉです
 
http://maglog.jp/aoishiro/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=148947
なぁ本間P、あなた頑張り過ぎだよっ、そんな本間Pに最敬礼、超敬礼
 
http://shining-wind.jp/info/
またここか……メモオフのときもなんか詐欺っぽいことをしていたと情報提供ありましたが、新作も無さそうだしなぁ、Tonyもそんなに暇じゃないよっ!
……で、仏蘭西少女の情報まだー?
 
・ウィンドに関しては超クォリティのホウメイフィギュアが出ることをただ祈るばかりです
ゼクティ→クレハ→クララときてたぶん次はシーナなんでしょうね
その次は後半コスのゼクティという可能性も無きにしも非ず……っ
ホウメイホウメイっ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1185364256
この事態は……自重しろよ、と