最近の購入・レンタル物

ひだまりスケッチ 5 [DVD]

ひだまりスケッチ 5 [DVD]

l
・第9話『裏新宿の狼
放送後に気づきましたが岸さんの声って半場友恵@四葉なんですよね
・第10話『ゆのさま』
キャベツほどとはいかないものの、一つの騒ぎを起こしたひだまりの問題話
『富士山』の話、BS版だと直されていたとのことですがDVDでさらに修正されていました
これぞシャフトのお仕事
銭湯のシーンの艶っぽさが上がったり(ヒロさんのふくよかなボディに張り付くタオル、コレは得ろい、むしろまろい)、TBS放送時には静止画だった部分がきちんと動いていたりと、特にゆのが暗幕を下ろすために綱をもって飛び降りるシーンは良く動いてましたね
 
ニニンがシノブ伝 1 [DVD]

ニニンがシノブ伝 1 [DVD]

l
こいつは……w
若本の開演がとにかく光る、美少女系ギャグアニメにはあまり無い男の下ネタも面白かったです