金曜更新っ

レッスルエンジェルス
来た
 
来た来た来た来たァッー!
 
レッスルエンジェルスサバイバー2が来ましたよっ
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/wa/was2/index.html
 
もうやめてっ!Halのライフは0よーっ!?
んまーグラの半数は使いまわしなんでしょうが、携帯参戦組の追加と数人のHalデザイン+新外国人レスラーかな?
 
希望としてはシナリオの追加ですかね
特定のレスラー同士でタイトルマッチになるとイベントが起きるとか
ウイポの如く、怪我とか優秀な選手の登場がトリガーになって長期イベントがおきるとか
 
召喚少女
http://www.shoukan-shoujo.jp/
VRIDE最後の咆哮でないことを祈るのみ……っ
草原を越える契り、まだー?
 
■KID
トップページの書き下ろしグラフィックがたまに変わるんですがね、現在のグラが
唯笑とトモちゃんなんですが
トモちゃんかっけえな

■Myself,Yourself
アニメ化
ありえないよ絶対こけるよ考え直せよ中澤工ーっ!