うがー

・右を見ても左を見てもあきふぉです
 
・私の尊敬するお兄ちゃんことMAS-Rさんの今回の同人は白雪です、不人気妹です
しかし白雪といえば発展途上の得ろい身体を保有する小学校高学年っ
MAS-Rさんの同人で白雪のことが……ちょっとだけ、ちょっとだけなんだからね
好き、になれるかもしれません
 
・っつーわけで、どうよ、次は、その、鈴凛、とか
 
・最近のエロゲーって伝奇作品多くないですか?ブーム?
 
・TODDCだってさ、へー、ナムコも完全版商法か
スタンがルーティにカイルを仕込む一部始終をフルボイスフルアニメーションで挿入(ダブルミーニング)したら買ってやらなくも無い
 
・はいはい、どうせリオン復活ルートでしょ?ディレクターそこカットするとこじゃねーよ
 
・っつーかどうせDC版出すつもりで作ったんだろうから、素直にアップグレード版とか表記しなさいよ、と言う話