え、と……

・蕩けて乱れるあきふぉです
 
・暑いぃぃぃっ!
 
GOSICK京アニとかいう不穏な噂を聞いたのですけど
……うあああああ超複雑っ個人的にアニメ化は一も二も無く祝うことなのに京アニっていうのが癪だっ!
あ、万が一千和と子安が外されたら放火します
 
今世紀始まって以来盛大に吹いたwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm365086
編集うめえwwwそしてこのゲームが完全にネタゲーであることを再認識する
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm323434
このエロスどもめっ!でもお前ら最高だっ!
 
・分かったこと
全国的にホウメイは得ろどもに超人気がある→ホウメイはあきふぉの好き好き大好きである→あきふぉは得ろである
 
戦国無双2猛将伝
前田利家がどう聞いてもカミナです、本当にありがとうございました
ガラシャは結構いいかも
 
ステージに四国と桶狭間が追加
備中高松城の戦いはーっ!?
またガラシャ江戸城で戦っているシーンがデモで流れたことから
姉川の戦い→雑賀攻め→山崎の戦い→江戸の陣(徳川軍シナリオ)→三方ヶ原決戦の流れになるか
江戸の陣は外伝かもしれない、史実ルートとして、史実ではないが
 
義元公も"皆が笑って暮らせる世"を作りたいらしい、全国の武将に大人気ですねこの文句
 
ムービーに元親と島津・ギン千代が並ぶシーンが、西国三強VS徳川の図式になるのか
 
松永久秀毛利輝元・果心居士まだー?