土曜〜日曜

絶望先生
OPのカオスっぷりがニトロブーストしてましたwww
首吊りは無いだろう首吊りはw
今回で生徒の紹介は終わりでしょうか
■電王
勇人がデレを見せてくれました
最後のアレはTVとしてアリなのか
映画SPはまだまだ続くーっ
グレンラガン
いつもどおり展開速ぇーっ!まだ第三部の第2話ですよ
螺旋力=ゲッター線ということでひとつ
七年の月日で人は変わるという話、次でロシウと和解しそう
アクエリオン
14話まで、話はシリアスにバカなのにたまに驚くほどかっこいいアクションを見せてくれるから困る
アクエリオンソルナの、両腕を上げてガードしながらダッシュ、そのままルナティックアーチェリーを引き出して神話獣に打ち込むあたりが、BGMの盛り上がるところで特に良かった
ソルナのアクションは作品内でも相当良いほうに入るんじゃなかろうか、ロボットが徒手空拳燃える