蒼龍剣Z・1

米屋さんの版権等身大シナ、己に気合を入れるのだっ
まず主人公を城戸真司かダディのどちらかから選択、どっちもお馬鹿なのかw
シリアス路線の真司を選択
 
バックログを呼び出すためにホイールを回す癖がついてるようです……
SRCを起動するのも久しぶりだ
タイムベント後の龍騎っぽい、あるいはループ?
似たようなことを昔やりましたが自分がやったのより遥かにうまく感じます
いままここにある灰皿を放り投げたくなってきた
真司が龍騎に変身し、手塚(国光に非ず)とラファルーが助けに来て戦闘開始
ラファルーの出展が分からないですが格闘が普通に強いので不問
 
くそー燃える、これだから蒼龍剣は面白いぜ
蟹刑事が、蟹刑事がwww

2話、ループ済みという設定のため特に説明しなくても話は分かるだろうに親切丁寧な説明に泣けてくる
 
味方が一人でも撃破されると敗北なのにライアがやられても問題なく続行してます
……どころかナイト一人になっても続行してました、コレは報告するべき?
 
蟹刑事悪どっ!
そして、くそっなんて燃えるんだorzやっぱりライダーは熱いぜ、そんな蒼龍剣Z