夏休み一日目→ひっきー

・どんなくだらねえ質問にもマジレス、おまたせリトルウィングなあきふぉです
  
TOSの続編の話です、や、ついに釘宮きたかって気分ですわ
大谷育江の代役でTOAのドラマCDにすでに出てたりしてるんですが
主人公下野紘ってことで、弁慶と礼奈か
 
・次にテイルズに出るエンジェル隊は誰かって友人との予想は持ち越しです
熱烈ななのは信者の友人はゆかりん、あきふぉはみゆきちですが
裏をかいて新谷が来る可能性も無きにしも非ず
 
・まぁその、なんだ、ちゃっちゃと移植してくれれば特に何もありません
 
・完全版は嫌ですけど移植ならば、そのついでの追加要素ならば大歓迎
 
・普通免許取ることにー、二輪あるんで学科免除ですけどかったりー
しかもオール自腹って、二輪の時も自腹だった気がするんですけどっ
親に金出して貰うっていう甘い考えが間違いですねごめんなさいごめんなさい