グレンラガンだけは録画しておいた

グレンラガン
・ヨマコ先生→真横
ハム太郎www
・おっぱい自重しろ、放送してるのは朝よーっ!?
・キノンとは遊びだったんですね……ロシウ株大暴落
・ヨーコの乳をガン見するグレン団どもが笑える、14歳→21歳でこう、ボリュームアップ?
・公務王、大グレン団に再就職
・8話以来の合体口上、Bパートから燃え続きっぱなし、どうなる第三部最終話っ
 
絶望先生
Aパート
・狙ったとしか思えない藤吉紹介話、あんたって人はーっ!
・アスカガwwwシルエット出していいのかっ
・今回の絵の動かし方はすっごい手間かかるらしいですよ
・イザディアのTシャツに『バスター』『デュエル』、もう言い逃れできないwwww
津山三十人殺しはダメェーーッ!
・痔wwwwwwwwwwww
Bパート
・奈美の登校拒否の話はなくなりましたかそうですか
・王子とか風太くんとかネタがタイムリーすぎる
・霧とまといは私のマイラバー、確定
・やまなしおちなしいみなしー
・激化するパロディアニメ競争、パロディチキンレースで頭一つ抜け出す、本当に危険度の高い話でした、訴えられるぞwww