夏休み20日目→都合13時間くらい寝ていた

■ギガロマニアックス
女子高生が長大なファンタジー武器で戦う話、だと思う
タイトルはメガロマニアックス(誇大妄想狂)から
Nitro+×5gkの企画、KIDシステムはPCだと調子おかしいらしいけど制作はニトロなのでちゃんとマシなものが期待できます
多分、ささむーが日記で書いていた、『媒体がPCに変わったもの』でしょうね、元々はPS2かなにかだった?発売後、エロ追加して完全版となるか、15禁シーンを抜いてコンシューマ移植かで5gkの方針が見えてくる……多分、前者
林直孝にバトル物が書けるのか、という話を方々で見ますが、彼だって恋愛物ばかり書いているわけではなくウィッチブレイドやぼくらので演出をやっているのだから多分……過度の期待はしないほうがいいですね
 
Lの季節2
このシリーズはMissingBlueしかやったことないんですが
Lの季節2は『N』ではないそうな
元々三部作の構想でLの季節→MissingBlue→Nとなる予定だったようです
伝統の特大分岐も搭載