ま、コミケの時の話でも

・今年の入場者の多さは異常……去年の夏が初参加ですけど
入場前の列で横にいた大学生くらいの総髪メガネの旦那が気持ちの悪い怒り方をしていたのが印象的、こっちお客様やねんぞ、苦労は報われんの?とかなんとか、関西人?
連れらしき人たちも少々引かれてました落ち着こうぜ
 
・一番にCIELO(天広直人)に行った所、まったく人が並んでいなくて肩透かし、他の列をCIELOのものと勘違いして最後尾目指してずいぶん歩いてしまった
1セット1500円(新刊2冊・紙袋)で、3000円だしたのですが1セットしか貰えず、売り子さんに言ってもう1セット貰った、謝りに謝られてこちらが恐縮してしまいました
アニメ声の可愛らしい売り子さんでした、どもども
 
・次は頼まれでapricot+(青樹うめ)に、数年前はガラ空きで買いやすかったとのことですが、ひだまり効果かえらい長い列、これはきついなと思ってましたら、ものっっっ凄く聞き覚えのある声が聞こえてきましてね
うめてんてーご本人が列整理
アニメ、おもいっきり地声でやってたんですね……めがっさ熱かったですがうめさんちっこくて可愛くて和みました
マグナムでドライには見えません
 
・赤の七号(MAS-R)、スーツ姿で堂々のMAS-Rさんに後光を見た、だってシスプリネクタイだもの
お姿を拝見するのもこれで三度目そろそろ一発話しかけてみようかなと思いましたが私の前にいた方と中々長くなりそうな話を始めたので空気読んで退散
冬の四度目で
内容はまぁ、その、なんですか、この発想は誰にも真似できないです
できるビジネスマンはこうも違うのかと
 
・SwitchBackLife!(松尾ゆきひろ)で盛大に百円玉を落とす、一緒に拾ってくださったお兄さん、本当にありがとうございます