今日の購入物

シャイニング・ウィンド ビジュアル設定資料集

シャイニング・ウィンド ビジュアル設定資料集

l
というわけで買ってきた、特にあせることないやと思ってたんですが
こう、例の記事でですね、ムクムクと体の一部が購買意欲が
近所の本屋でまったく取り扱ってないので衝動のまま町田のヨドバシで購入
んまー、その、なんだ、冷静な思考と大胆なおっぱい、おっと大胆な行動、これだね
 
内容は普通に作中使われたCGと設定資料……武器とか装飾の細かいデザインはいいとしてTonyお前……なんで下着のデザインまで指定されてるの?
 
一般ゲーですが表紙絵で正式にパンツ解禁、花で巧妙に隠されてるって?
店員にばれないようにカバーをはずして御覧なさい
おかしいですよカテジナさん
 
PCでファンディスクを年末に出すそうな、んで、そこに学園祭を舞台にしたADVが入るそうな、新キャラとかゼクティが転校生とか言ってますけど、ホウメイは?ホウメイはっ!?
あ、金髪に染めてちびっ子先生ですか
 
あーあと誰もが気になってたことだと思いますが西園寺がトライハルトとかいうDQNネームをつけた理由が、母方の旧姓が虎井だからだそうな、そのまんまな
 
クララ95>クレハ84=ゼクティ84>シーナ77>ホウメイ65
  _  ∩                  
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
  ⊂彡                   
 
ROOM NO.1301―おとなりさんはアーティスティック!? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301―おとなりさんはアーティスティック!? (富士見ミステリー文庫)

l
近頃最近アカイイトとかシムーンとか砂糖菓子とか、なんか百合百合したものばかり見ていて、このままではあきふぉ自身も百合百合してしまうのではないか?女の子に恋愛感情を持ってしまうのではないか?世界の危機ではないか?という衝動にとらわれ、まっとうそうな作品を買ってきた、ほら、中古だし100円だし外れても特にショックなさそうなので