絶望先生
・前回のあらすじ=8話のもの、え、9話なかったことにされました?
・OP変更、絶望風味でなく従来の月詠チームの雰囲気、ふつうにいい、が、たぶん来週で元に戻してくるはず
・霧の尻が得ろい
・ちょ、作藤吉って、ぜったいBLが入ってるw
・……しろかねたけしって金城武
・今回一時停止多用ですよっ
・またカエラwww中居は文化レベルが高いらしいですよ
・『フィギュアってどうやって遊ぶんですか?』『それは可動式ですか?まずそれを教えてください』続きが気になる
ぷちこと葉月?
・『アニメーションネタは』『使わないように言いましたよね』ま、まさか講談社から苦情が……
・神谷棒読みwww
・マ太郎可愛い
・同人誌作成中w
・音楽:神谷浩史www盛大に噴いた、兄様途中で笑ってるよwww古畑www
本当にいいの?本当にそのネタはやっていいのっ!?
・Aパートwww
・Bパートのワイプは霧の『あけないでよ』なんですけど可愛いな
・そうかミライさんは恋の下見をしていなかったのか!
・サンプル画像で満足、あるあるああるあるあうwwwwwwww
・もはやパンツ係は霧だな、もっとだせ!
・今回兄様がハイだw来世の下見は冗談じゃないぞ
・ぜつぼう☆チャンネル、全部新房のせいかーっ!
血だまりスケッチwww

・アンスパァァァァッー!モザイク消せぇぇぇぇぇっ!
・敵でけえwww
・敵無量大数でたっ
・ダリーしぬかと思ったぜっ
・今回大量死展開、双子が双子を救うシーンは鳥肌
・ちょ、また合体ですか、大銀河ダイグレンって惑星サイズか
・ガンメンやグラパールもアークグレンサイズになってたのか
・次回『お前の意志は受け取った!』……キタンorヴィラルだろうな、位置的にキタンか