■エムサVol50をいまさら見る
・ゲストは兄様、ぱにらじとノリがまったく同じ
・たかこwww親の話は自重しろよ
金田朋子と一緒にいられる時間は3時間が限度

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1028228.html
……クロードとレナの顔崩れてない?こういうキャラデザなのか……
フィールド画面はPS版とまったく同じでそこに2Dキャラ立ち絵が追加されてるのって凄い違和感感じます
つまり東まゆみと旧キャストを連れて来いってこった◯0o。(ー。ー)y―~~
戦闘部分も大して変わってないんだろうなぁ、とPSP購入意欲が大分低下してきました
旧作ファンの愚痴ですみません
 
■昨日は親の仕事手伝って電灯おったてて来ました、まー、そのほら、なんの技術も経験もないあきふぉのしたことなんてひたすら(性的でない意味で)穴掘って(性的でない)棒おっ立てて(性的でry)ドロドロとした液体を塗りたくった程度なんですが、自分が関わったものが(おそらく)十年以上に渡って残り続けるって言うのは感慨深いですね
……たまにしかやらない者の考えですが