後、何日?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1029888.html
やめろ……っやめろぉぉぉぉぉぉぉっ!
PS3だけはやめてくださいっ!
 
・謎の僧@松方弘樹ってやはり沢庵和尚だろうか、っていうか中の人とそっくりすぎるwww
・島原で芸子遊びしたり茶屋や居酒屋で飲み食いして表をコンプリートするんだろうか
・こういうのは侍道に任せとけよって思うんですがどうなのよ
・……大阪城おっと、大阪の城は割れるんでしょうか?
・もうセガは『輝く風の如く』作っちゃってくれよ
・早くも次の話ですけど4は本命で昭和中期、大穴で未来SFと予想
・伊達さんと釘宮は?
 
・文句言ってますが楽しみです、一応、PS3あるしなっ
 
・AC2の話、ちょライオンハート強え、相手がミサイル迎撃をもっていると途端に弱くなる私
クラインはまーその、なんだ、MA形態の時はいいんですけどMS形態のオービットがとてもとてもウザくてですね、勝てない
これの敵の耐久力って他シリーズに比べて低いですよね、ミサイルの3,4発で沈んでくれるので実に楽なんですが、ラスボスは攻撃が苛烈だったり
 
・SFイクサの話、友人に貸してたのが戻ってきたのでゼイオン宮廷に突撃かけてみたんですが入り口のドラゴンにワンパンでやられました、やっぱトウマじゃだめだな!
このシビアさがたまらねえ
 
カルタグラの話、第一部(?)終了まで、コンシューマ版と違って死体がモロで怖いよーでも面白いな