久しぶりに暑いな今日はっ

・AC2クリア、武装を1000MGから散弾バズーカに変えたらあっさり撃破できたぜ
やっぱり散弾バズーカは最高だな!
この作品の散弾ってバラけるの遅い、普通に強烈なバズーカとして扱える
 
・絶望ラジオ聞いてた、新谷も兄様もアイスホッケー部読んでたのか、新谷すごいいいにくそうだ、まぁあの内容だしな
兄様はぶるまたちんしゃぶろうがトラウマだそうな、また具体的な名前をwww
あれ、何の話ででたっけ?ブルマの竪琴か?
盛り上がりに欠けるな、確かに二回目以降に期待だなっ
 
召喚少女、予約はゲーマーズだなっ、塗りが昔のmooだ
しかしコンシューマギャルゲーの特典テレカはいつからこんなエロエロしくなったんですかねっ、けしからんっ!
でも好き(´・ω・`)大好き
 
・ギアス見た、まだ一話しか見てないですがルルの妹らしき折笠声の娘はあきふぉの嫁な、確定
キャスト、OP・EDの人選が豪華すぎて噴いた