寒っ、今日寒っっっ!

バンブーブレード
トロフィーの話→黒ミヤミヤ
トロフィー壊れてなくてあれっと思ってたら壊しやがったw
ダン君がだんだん白痴化してる気がする、あ、タマちゃんとお揃いの防具買ってきますね
作画がなぁ……黒ミヤミヤがリアルに怖いぞ、邪神、でもポニーテールの可愛さは尋常じゃあないな
五人の戦士が石田の下に……つまりダン君の下にっ
今日の萌えポイント→サヤ尻・サヤ乳・サヤ背中
 
次回予告とかCMの間で遊ぶのが流行ってんのかっ、来週は必聴、私Mだし
 
■絶望ラジオ
・非公式に絶望したっ!広報に力が入らないのはシャフトアニメではいつものことですよ
・どどどどっど、同人じゃんw
・グラハムの中の人はガチホモなのか……
・第二期のことを普通に話しているwちょっとは取り上げろよ
・また来世www
・せっちゅ語だ、根屋さん、堀江、ゆかりん、谷井……ん?おい千和が入ってねーぞ
・新谷が壊れ始めたw