週前半は楽です

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1043732.html
女子中学生をとっ捕まえて羞恥プレイを強要するとはなんというS……想像を絶する
この32歳独身(推定)体育教師はゴルフボールの準備をする間なにか思うところはなかったのだろうか、サクラサクミライノユメでも見ていたんでしょうか
……いた彼の、村田か
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000511-yom-soci
ここ、あきふぉのバイト先と同じライン上にあるんですね、うちの店ってば地元民しかこないからニュースで流れるとお客さん大騒ぎですよ
しかも、事故の瞬間に居合わせたおばちゃんなんかもいて、その場で事情聴取開始ですよ騒がしい、はやく飯食って帰って、あきふぉに根掘り葉掘り質問させておくれよ
 
事故防止用アクリル板もついていたし、お子さんが悪いかなーと思っています
対策を講じるなら左右にもっと余裕をつけるかセンサーつけて触ったら止まればいいと思う
こういう注意散漫な子供の多い時代ですから、どんなに設備を整えても事故は起こるでしょうけど、金を落としてあせってしまい、周りが見えなくなるのはよーくよーく分かるのですが
 
この事故で重要なことはすぐそばの東海大からヘリが出動したことだ……
子供の容態がそんなに悪かったのか、はたまた単にヘリ飛ばしたかっただけなのか
 
……9歳ってなのはと同い年かっ