ルミナスアーク・3

5章『旅立ち』から6章『再会』まで
やりなおしの理由はセシルの一枚絵入手の関係です、一周目限定だとの事で
 
おっぱい伊藤静魔女ヴァネッサを退けた味方一行は魔女の襲撃を受けたという街へ、
ヴァネッサはラピスティア(FFでいうクリスタル)を手に入れて大暴れしているとの事
その町で、対魔女を想定した部隊クロウナイツに引率のヒースが連れて行かれしまいます
味方一行はあわや解散の危機に立たされますが、魔女と戦う術を幼少の頃から受けていたということで、フェイタルハウンドという名を与えられ、逃走したヴァネッサを追うことになります
で、魔女の動向について詳しい旧知の人物ニコラに会いに行くことに、途中で忍者っ娘のサキを仲間にして、ニコラと魔女が向かったという西大陸を目指します
その船上で、突然の闖入者・清廉の魔女メルと戦いになる、というのが今日までのプレイ
 
今回からヒースはしばらく抜け、多分中盤で若本とセットで敵対するんだろうなと
間島淳司鳥海浩輔の声って似てませんか
 
フェイタルハウンドの前の名は魔女ハンター……せめてウィッチハンターとか言っとけ
 
セシルはおっぱい聖人(非星人)という解釈でよろしいなっ!?
眼鏡は巨乳って何年前のお約束だーっ
 
サキちゃん、無表情忍者っ娘、でもけっこう気さく
 
メル、性格といいしゃべり方といい完全にベッキーでした、ベッキー8:ホウメイ2か
っつーかメル強いんですけどっ、ミコピンにここまでボコボコにされるとは思ってなかったよっ
フリーバトルは可能な限りやらないようにしてるので、歯ごたえがあります
歯ごたえ以前にクリアできないかもしれないけどなっ