気温一桁、死ぬ

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070614/1181756182
ラノベを外で読む際は、カバーをするのがエチケットなんだぜ?
と、古めの記事を引っ張り出しながらこっそり主張
エチケットやマナーは自分のためにあるのだと
 
当方、本は読めれば言いやという考えなので、扱いは基本的にぞんざいですし、本は中古で買うほうが多いです、カバーは純粋に恥ずかしい表紙が回りに見えないようにする配慮ですね
ですので、『日焼けする』やら『傷がつくから』なんて気持ちに共感できないんですが、自作カバーには正直惹かれる……
カバーは正規の本屋で買わないとつけかないから、最近手持ちのカバーが減ってしまって、これはいい
 
友人の一人がラノベの初版がどうとかカバーの柄をそろえるとか実に凝ってます、で、大半積んでるわけですが
本って読んで何ぼだろー?イラスト見てニヤニヤするは真の用途に非ず、と思っています
 
カルタグラ、初音ルートクリア
由良とかなにやら、全部おっぽり出して初音といちゃいちゃして家庭を築くエンド
これはこれでよさげ、冬史が消息不明になった、とか一点、トゲを用意しておくのが効いた
しかしまーなにかね、PS2版、わりと重要な要素だと思うカニバリズムをぼかしまくってるね、死体もださないし、そりゃそうか
そのくせ、初音ルート追加EDが初音首吊り処刑→主人公死亡のバッドエンドとはどういうことよ、と
 
・00、スメラギさんの両乳房が大変なことに
ガンダムは根性動力を搭載してんのか